ランズキ ちぃぽぽのカラコン・メイクはこれ!

HOME

ちぃぽぽプロデュースワンデ―カラコン




ちぃぽぽのカラコン【クレア】ワンデー


雑誌ランズキを卒業して新たなステージに立ったちいぽぽちゃんが
​大人ナチュラルカラコンをプロデュ―ス。


​それがClaireクレアワンデー


これまでのラブホリックよりもナチュラル感がアップしてるのがポイント。


派手さやデカ目を主張しすぎない大人の瞳が出来上がるので
学校や会社でもさりげなく盛れそう。

​イメージを変えるならカラコンが一番手っ取り早いアイテム。


クレア1dayのカラーはシナモンブラウンとアイビーヘーゼルの2色。


華やかなナチュラルにしたいなら【シナモンブラウン】




シナモンブラウンのカラーは発色が明るめのブラウンだから透明感バツグン。
ナチュラルだけどフチがしっかりついてるから瞳の印象がアップ!


>>>ちぃぽぽカラコン クレア【シナモンブラウン】はこちら



少しだけハーフっぽくしたいなら【アイビーヘーゼル】





ラブホリックのヘーゼルに比べるとハデすぎず抜け感ばっちり!

​フチはぼかしてあるので瞳になじみやすく自然なナチュラルハーフeyeになれる。

>>>ちぃぽぽカラコン クレア【アイビーヘーゼル】はこちら



Claireクレアワンデーのスペック

●販売名:ラグジュアリーワンデー

●1箱10枚入り

●使用期間:開封後1日

●DIA:14.2mm

●BC:8.6

●着色部外径/13.4mm

●着色部内径/6.5mm

●含水率:38.6%

●医療機器承認番号:22500BZX00252A06

●製造元:株式会社EL Dorado

●販売元:株式会社アミジェス


>>>ちぃぽぽカラコン クレア【アイビーヘーゼル】はこちら

>>>ちぃぽぽカラコン クレア【シナモンブラウン】はこちら






ちぃぽぽのカラコン ラブホリック1dayはハーフが一番人気
             ! ↓ ↓ ↓ ↓



ちぃぽぽのカラコンloveholicはこちらをクリック 
        ↓ ↓ ↓ ↓




ちぃぽぽプロデュースワンデ―カラコンはラブホリック

元の瞳になじむ理想のカラコンを吉木千紗都ちゃんが提案して

Ranzukiちぃぽぽカラコンが誕生!


日本人の黒目とケンカしないなじみ系のトレンドカラコン。

すべてちぃぽぽのアイデアが入ってるし、実際に付けてみて
安全性や付け心地も確認してる。


ラブホリックのワンデ―の着色部分は自然差を意識してるので
元の瞳の色がすこしだけ透けて見えるドット柄を採用。

着色はグラデ効果でべったり感は少ないのに発色がバツグン!

違和感が少ないデザインとからーなのでさりげなく
オシャレな瞳にチェンジ。

カラ―はナチュラル、クォ―ター、ハーフの3パターン。


3色カラーそれぞれの特徴を紹介。

❤NATYURAL(ナチュラル)



⇒ラブホリック1dayナチュラルはこちらをクリック

ちぃぽぽが絶対ばれないナチュコンをつくったよ。

まるでカラコンしてないように見えるのに目はちゃんと大きくなってる。

他のナチュラルカラコンより透け感があるから裸眼になじむよ!


ちぃぽぽカラコン ナチュラルはこちらをクリック
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

⇒ラブホリック1dayナチュラルはこちらをクリック



 ❤QUARTER(クォ―ター)



⇒ラブホリック1dayクォ―ターはこちらをクリック

ちぃぽぽカラコンのクォ―ターは、いつもよりちょっとだけ
個性を出したいときやデートの時におすすめ。

ナチュラルにはない、フチと甘めのカラ―が入った
3トーンカラーなので少しだけ印象のある瞳になれるよ。

フチがあってもカラ―がヌ―ディで透け感があって自然。


ちぃぽぽカラコン クォ―ターはこちらをクリック
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

⇒ラブホリック1dayクォ―ターはこちらをクリック



❤HALF(ハーフ)



⇒ラブホリック1dayハーフはこちらをクリック

ちぃぽぽカラコンのハーフはオリーブ系なんだけど真ん中が
ちょっとブラウン系ってのがこだわり。

外側はグレーで中心にいくほどイエローブラウンがミックスされるので
クールでオシャレなハーフeyeにチェンジできる。
 
ハーフも透け感があってすごく自然なカラ―。


ちぃぽぽカラコン ハーフはこちらをクリック
▼ ▼ ▼ ▼

⇒ラブホリック1dayハーフはこちらをクリック

ストカジにはMIXカラ―のふちなしなじみカラコン

シークレットキャンディマジックNO15グレー


最近のファッションブームはストカジ。


ストリートカジュアルスタイルのことなんだけど
そこにちょっと大人っぽさをくわえたのが
今どきのおしゃれなストカジ。


メイクもハーフっぽくするのが今どきのストカジ。



目元もちょっとハーフっぽくするだけで、オシャレに見えちゃうよ。


カラコンでストカジ風に盛るなら、MIXカラ―で
フチがあんまりはっきりしてないのがおすすめ。


ばっちりハーフ顔にするよりも日本人の顔にあう
オリーブ系はハチミツ色などのカラ―を選ぼう。


クール系のストカジにおススメカラコンは
シークレットキャンディマジックのNO15のグレー
↓ ↓ ↓ ↓




グレーとベージュ、オリーブ系の3色が微妙に混ざって
シャープなハーフ顔ができあがり!


甘さをおさえたクールなストカジで存在感アップするはず。



ランズキの最新号で、ちぃぽぽちゃんが実際に
付けてうつってたのがシークレットキャンディマジックNO15グレー。


意外にコスパが安いのでおすすめ。


シークレットキャンディマジックNO15はこちら
↓ ↓ ↓ ↓



⇒シークレットキャンディマジックNO15グレーはこちら


 
シークレットキャンディマジックNO15グレーでハーフっぽい目にクールさが加わって小悪魔系ストカジになれる

今どきガーリーメイクに似合うブラウンカラコン

単色なじみカラコンのブラウン
⇒ふちなし単色ブラウン ヴァニラバースデーメープルヴァニラ

高発色なのにフチなしなのでほどよく自然に盛れるメープルヴァニラ❤


⇒ふちなし単色ブラウン ヴァニラバースデーメープルヴァニラ


デートやおでかけなどプライベートにもオススメ!


DIAは自分の目の大きさに合わせて14.0mmと1
4.5mmから選べるのでナチュラル感バツグン❤

1ヶ月使用のカラコンだからコスパも安いよ。


ヴァニラバースデーのイメージモデルはAKB48のぱるる
島崎遙香ちゃん♪

ぱるるみたいなガーリーな瞳になってみない?

ヴァニラバースデーメープルヴァニラはこちら
       ↓ ↓ ↓ ↓

⇒ふちなし単色ブラウン ヴァニラバースデーメープルヴァニラ

⇒ふちなし単色ブラウン ヴァニラバースデーメープルヴァニラ


 
ヴァニラバースデーメープルヴァニラ
大人っぽく仕上げるなじみカラコンなら暗めブラウン
⇒ふちなし単色ブラウン ヴァニラバースデーこしあんヴァニラ


女の子の大好きな深みのある茶色で大人っぽく仕上げる!

⇒ふちなし単色ブラウン ヴァニラバースデーこしあんヴァニラ



ヴァニラバースデーのこしあんヴァニラは裸眼より
ちょっと明るめのダークなブラウンなのできつく見えない。


穏やかそうな癒し系の瞳に盛ってくれるから彼ウケも抜群❤


DIAは自分の目の大きさに合わせて14.0mmと
14.5mmから選べるからナチュラル❤


イメージモデルはAKB48のぱるること島崎遙香ちゃん♪


ほっこり穏やかな雰囲気になる和風な茶コン。



ヴァニラバースデーこしあんバニラはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

⇒ふちなし単色ブラウン ヴァニラバースデーこしあんヴァニラ

⇒ふちなし単色ブラウン ヴァニラバースデーこしあんヴァニラ

 
ヴァニラバースデーこしあんヴァニラ
色素薄い系のなじみカラコンなら明るめブラウン
⇒明るめブラウンなじみカラコン キャンディマジックチョコレート


ハチミツみたいな透明感ある色素薄い系の明るめブラウン

⇒明るめブラウンなじみカラコン キャンディマジックチョコレート


明るめブラウンなら瞳に透け感が加わってちょっとだけハーフに!


イエロー系のライトブラウンで、フチがないので
瞳の印象が強くなり過ぎずに盛れる❤



いつもと違ったイメージにするなら明るめブラウンでぬいてみよう。


ハーフ系や外国人瞳にも変身できるのが
明るめブラウンのふちなしカラコン!


キャンデイマジックのビギナーチョコレートはこちら
         ↓ ↓ ↓ ↓

⇒明るめブラウンなじみカラコン キャンディマジックチョコレート

⇒明るめブラウンなじみカラコン キャンディマジックチョコレート



 
キャンディマジック ビギナーチョコレート

学校用のなじみカラコンはふちだけカラ―がおすすめ!

ヴィクトリアワンデ―のブラウン 
【モアコン】人気モデル・ブロガーもガチ愛用!カラコン通販 【MoreContact(モアコンタクト)】

ランズキがおすすめする学校用カラコンを紹介!


学校用はみんなにばれないことが大切。

特に先生にはわからないようにしようね。



学校用にばれずに盛るなら、ふちなしカラ―の
カラコンがおすすめ!


カラコンのフチだけにカラ―がはいってるので
自分の瞳より、ふちぶんだけ大きい目になれるよ。


⇒ふちありカラコン ヴィクトリアワンデ―のブラウン



なるべく自分の瞳の色に合わせるとすごく自然。

ぜったいにばれないはず!


ふちはなるべく細めを選んでね。

ブラウンのふちを選ぶと優しい感じになる。



学校用だから毎日使うので、コスパが安い方がいいから
ヴィクトリアワンデ―のブラウンがおすすめ。

送料が無料ですぐに届けてくれるショップがあったので
紹介しておくね。


ヴィクトリアワンデ―のブラウンはこちら
       ↓ ↓ ↓ ↓

⇒ふちありカラコン ヴィクトリアワンデ―のブラウン

⇒ふちありカラコン ヴィクトリアワンデ―のブラウン

 
ヴィクトリアワンデ―のブラウン

PAGE TOP